【ブログ記事初投稿】月10万円を目指して、これから頑張ります!

スポンサーリンク

こんにちはアオキアカサです。

この「アオキの部屋」では私の趣味関係の記事、体験談を基に悩み解決をする記事、私の旅記録の記事などを投稿していきます。

ついでにこの記事が私の人生初の記事となります。

まだブロガーとしては見るに堪えないと記事が多いと思いますが今後ともよろしくお願いします!

自己紹介

名前:アオキアカサ(偽名)

趣味:アニメマンガキャンプツーリング

好きな食べ物:ラーメン

座右の銘:初志貫徹

なぜブログを始めようと思ったのか

なぜ、私がブログを始めたか…それは簡単に言うと大学生になったからです。

詳しく言うとYou Tube などで大学生になったら始めた方がいい習慣を調べてみたところ、「ブログを始よう!」という意見の動画が多かったのです。

なので大学に入学して、新しい生活に慣れてきた2020年7月10日にブログを始めてみようと思い今に至るわけです。

どのような記事を投稿するのか

私がこのブログでどのような記事を投稿していくかというと、今の構想では趣味関係の記事、体験談を基に悩み解決をする記事、私の旅記録の記事などを投稿していく予定です。

また、お金が欲しいのでアフェリエイトもしていきたいと考えています。

とりあえず書きたい記事を自由に書いていきます!

今後の目標

今後の目標は三つあります。

  1. 3か月間ほぼ毎日記事を投稿していくこと
  2. このブログで1円でもいいので稼ぐこと
  3. 様々な記事を書いて少しでも文の書き方を上達させること

以上の三つを目標にこれから頑張っていきたいと思います。

最後に

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました。

まだ記事の構成や書き方が下手だと思いますがこの記事を読んで少しでも私という存在に興味を持ちましたのならこれからも記事を投稿していくので今後ともよろしくお願いいたします。

コメント